守口市のとある倉庫の完成までの写真と物語です。

初めはこんな感じでした!


image



image



image



image



1.そこから壁天井軽量下地を組みました!

image



image



image



2.その次に一番大事と言っても過言ではないグラスウール(断熱材)を充填します。
特に屋上のある部屋や、外周周りに充填しました。


image



3.ここで初めて壁天井石膏ボードを貼れるので、(角割れ)(隙間)(汚れ)等の品質を気にしつつ作業の方を実施しました
因みに1階部分はコンパネを使い
化粧張りしたものです。


image



image



image



image



4.これで内装軽量鉄骨下地及び石膏ボード貼りの作業の完了です


image



皆様お疲れ様でした!
まだまだ皆で良いもの作りに励んで行きたいと思っております!(^O^)