東大阪市にある運搬会社の千代田輸送の

トイレ新設工事を施工させて頂きました。

施工・管理・日程・デザイン・形を

任せていただいて、担当させて頂きました。

DSC_0329

 

小便器・大便器を別々にし

トイレ内には、まず下貼りで

水に強度な耐水ボードを使用し

上貼りには、お洒落な化粧ケイカル仕様にしてみました(^^)

DSC_0465

DSC_0464

 

最後に周りには、コスト削減のため

クロスを貼らなくても良いように

化粧ボードで仕上げてみました。

床に面している所にはビニール巾木

出角にわ、人がぶつかっても大丈夫なように

アルミのコーナーを使用させていただきました。

DSC_0461

最後に確認のため、千代田輸送様の社長並びに社員様に見てもらい

喜んで頂けたので、良い物を作った後に、良い笑顔が待っている事を

改めて実感させていただくことができたので、

これからも、良いもの作りを意識しつつ、けがなく施工させていだたきます(^^♪