神戸の長田区にインターネットカフェの工事をしてまいりました♪

漫喫行ったことはありますか?
そうです。
すごい部屋数ですΣ(゚Д゚)

コミックルームがあったり
カラオケルーム、シャワー室もあります!

個室だけで65部屋。

施工前の写真です!

長田区快活クラブ 施工前1


長田区快活クラブ 施工前2


すごく広いところなんですが
部屋数が多く圧迫感がでるため
場所によっては天井を高くとっています。

長田区快活クラブ 天井下地1


長田区快活クラブ 天井下地2


長田区快活クラブ 下地、間仕切り


だんだん部屋がで出来てきました!

長田区快活クラブ 個室下地


長田区快活クラブ 部屋下地2


下地を組み終わったので
ボード貼りです(*^^)

長田区快活クラブ ボード1

長田区快活クラブ ボード、ウール


↑↑↑ グラスウールも天井、壁とすきまなくいれていきます。


見切りもまわり
だいぶ完成に近づいてきました。

長田区快活クラブ 個室ボード1

こちらはドリンクバーのカウンターになります。

長田区快活クラブ ドリンクバーカウンター下地

↓↓↓

長田区快活クラブ ドリンクバーカウンターボード

↓↓↓↓

長田区快活クラブ ドリンクバーカウンター完成


はい
完成です!(^^)!

長田区快活クラブ 完成1

長田区快活クラブ 完成2

長田区快活クラブ 完成3


一緒に助け合っていただいたみなさん
ありがとうございます<(_ _)>♡

本当にお疲れ様ですdiamond.gif