2月に入ってしまいましたが(>_<)明けましておめでとうございます(*^▽^*)

本年もよろしくお願い致します☆

2019年も皆様にたくさんの幸せがおとずれますように☆

 

昨年末に施工しました、泉佐野市の台風災害改修工事の現場です。

秋に大きな台風がありましたが皆様大丈夫でしたでしょうか(>_<)?

沢山の被害がでて、どこも忙しくいまだに復旧工事に取り掛かれていない所もたくさんあるようです。

我が社もなんとか調整し微力ながら復旧のお手伝いができ、これからも復旧工事がまだでお困りの方々のお手伝いをしていきたいと思っておりますm(__)m

泉佐野台風災害1545790745505泉佐野台風災害1545790759047

泉佐野台風災害1545790741431泉佐野台風災害1545790750692

泉佐野台風災害1545790743628泉佐野台風災害1545790752537

 泉佐野台風災害1545790737310泉佐野台風災害1545790747236